→超軽量簡易版はこちら

2013/11/02

柚須のまんが喫茶で朝シャン

45790.jpg

おはようございます。8時間寝られましたが身体ややだるく、そろそろ旅の疲れが溜まってきたのかもですね。
それでシャワーには先客万来、20分待って入れました。
なお、実は昨晩、ありえないレベルのとんでもなく恥ずかしいことをしでかしてしまいました(TOT) といっても犯罪や倫理や衛生に触れてるわけではなく、他者にも迷惑はかけてないんですが…あんまりなので当面封印しますm(__)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45790

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。