→超軽量簡易版はこちら

2013/11/01

急遽、田川後藤寺駅前のお店に入ってみて、生500円にて後藤寺ホルモン炒め500円を食してみる

45773.jpg 45773-1.jpg 45773-2.jpg 45773-3.jpg

なんか真新しくて、高校生がたむろして麺類食ってる傍らでおっさんも呑んでるっていうナゾのお店。
料理待ってる間にぐぐったら、本来の田川ホルモンは鍋なんですね(^^ゞ。下調べのない飛び入りはこんなもん(^O^;)。みそダレで素朴な炒めで、ホルモン自体の味がちやんとしてておいしい(^^♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45773

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。