→超軽量簡易版はこちら

2013/11/01

湯浦温泉亀井荘のあさごはん

45745.jpg 45745-1.jpg 45745-2.jpg 45745-3.jpg 45745-4.jpg 45745-5.jpg 45745-6.jpg 45745-7.jpg 45745-8.jpg

出汁巻き&炒めウインナー&サラダ菜ごまドレ、明太子、太刀魚味醂干し、膾、マカロニサラダ、肉じゃが、お新香、そしてお味噌汁。
美味しかったのは明太子、太刀魚味醂干し、肉じゃが、お新香、お味噌汁でした。
膾はかなり甘いですが酸味も効いててよし!(^^♪ 肉じゃがは朝食で出るのが斬新、冷えてるのも斬新ですが、意外とあさごはん向きなのかも!(^○^) 高菜は熊本の宿で出てこなかったら泣いたところでした(^^ゞが、おいしくて結局泣きました(/_;)。
それで! 今朝のMVFはお味噌汁!\(^o^)/ かなり甘い味噌で、たっぷりのキャベツとしめじがメインで、プラス大根と浅葱。具沢山で野菜たくさん採れました。というか全体に野菜を多くしようというポリシーが感じられますね! お湯のみならず食事もオススメの湯浦温泉亀井荘、みなさんもぜひ二食付きでお泊りを! ごちそうさまでした(@^^)/~~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45745

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。