→超軽量簡易版はこちら

2013/10/31

湯浦温泉亀井荘のばんごはんその1

45738.jpg 45738-1.jpg 45738-2.jpg 45738-3.jpg 45738-4.jpg 45738-5.jpg

別館の個室でいただく夕食。料金からして3150円ぶんということですが、充実してました\(^o^)/。
とりあえず米を頼んで(1合ずつ徳利で出てきます)セルフかむぱーい( ^_^)/□☆ なお熊本の宿では、おサケというとビールか米か芋しかありません!( ・´ー・`)
その後は一品ずつたいらげていきました。まずもずく酢、これ東京のスーパーで安売りしてるのより太いぞ!(^O^)
続いて鶏せせりのタレ焼き。焼鳥風です。ちょっと塩分強い。でも冷めててもしつこくなくちょうどよい脂が楽しめておいしい(^^♪
さらに豚生姜焼き。これも塩分、鶏せせりと同じくらいの味付けなんでこれがこちらのデフォということで。これまた冷めててもやわらかくていいや(^○^) サラダも多めで野菜補給(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45738

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。