→超軽量簡易版はこちら

2013/10/31

天文館通むじゃき! 2階のレストランでホンモノの白熊レギュラー683円に出会えた!!\(^o^)/

45723.jpg 45723-1.jpg 45723-2.jpg 45723-3.jpg 45723-4.jpg 45723-5.jpg 45723-6.jpg

何階に入っても同じことなんですが(^^ゞ、アーケードを下に臨む2階レストランにしました。
そして念願の、本家の白熊にやっと会えた!(/_;) 5枚目のとおり、頂上部が白熊の顔なんであーる( ・´ー・`) シャリシャリの氷と練乳最高ヽ(=´▽`=)ノ フルーツも寒天もすばらしく合うわ…。コンビニで買う氷菓の白くまも十分おいしいんですけど、これはそれらとも比較にならんくらいの至高の逸品! 完食に10分かかってしまいましたが、でもたっぷり堪能できて最高ヽ(`▽´)/ ホント今日食べられてよかった、生きててよかった。またこれを食べに来れるよう仕事もがんばろうと意欲が湧いてきました。私がこんな前向きになるなんて滅多にないこと!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45723

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。