→超軽量簡易版はこちら

2013/10/31

吉松駅横で買った湧水プリンリッチ250円をはやとの風1号にていただきます

45713.jpg 45713-1.jpg 45713-2.jpg

今回はいつものより50円高い、リッチてのを買いました。あまりにやわらかくて、開けるときに普通型ディーゼルカーの振動で蓋のふちをちょっと落としてしまいましたがそれだけで傷がつくっていう(@_@;) 添付のカラメルソースかけていただきましたが、何これ、生プリン?(^O^;) すっごくスムーズでリッチで、鹿児島なのに甘さ控えめ(笑)で。嗚呼、生きててよかった!と思える逸品でしたヽ(=´▽`=)ノ。ただ次回からはノーマル湧水プリンの安定感に戻ろうかな?(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45713

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。