→超軽量簡易版はこちら

2013/10/30

吉松駅から2.5km歩いてきて本日のお宿、吉松ビジネスホテルに到達

45700.jpg 45700-1.jpg 45700-2.jpg 45700-3.jpg 45700-4.jpg

今年二回目です! と意気込みましたが番台も宿の中にも誰もいない(笑)。やむなく番台の前で電話→目の前の電話鳴る→おばちゃん出てくる、というコントみたいな流れでぶじ入館。いつもの部屋で、ここは深夜お湯が止まるんで寝床作る前にお湯を張る!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45700

この記事へのコメント
Re: 吉松駅から2.5km歩いてきて本日のお宿、吉松ビジネスホテルに到達

まるで東川原湯(笑)
先月ここに行った部員から煽り画像が送られてきた( ̄∇ ̄)

From : のら @ 2013-10-31 19:52:55 編集

Re: 吉松駅から2.5km歩いてきて本日のお宿、吉松ビジネスホテルに到達

まさにそれだだだ>東川原湯

From : いずみ@湯浦温泉亀井荘湯船内 @ 2013-11-01 06:55:26 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。