→超軽量簡易版はこちら

2013/10/30

肥薩線昌明寺踏切わたってまたまた数十m、何の変哲もない竹藪わきの道ですが、どうやらここも県境。

45686.jpg 45686-1.jpg

こちらには看板などなにもありません。というわけで、同じ道を道なりに歩いただけで、熊本県→宮崎県→熊本県と、県境を2度徒歩越えしました\(^o^)/ この先もずっと人吉市内を通ってるみたいで、これは他県を通過する市道ってことですね!(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45686

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。