→超軽量簡易版はこちら

2013/10/30

集落の道を歩いた結果として熊本県-宮崎県の県境徒歩越え達成\(^o^)/

45684.jpg 45684-1.jpg 45684-2.jpg 45684-3.jpg

矢岳駅の集落の道ですがどうやら現在は人吉市道の扱いのようです。駅から500m、人家が途切れるところに忽然とあらわれる県境。特に標識ないかなと見渡したら、なんかトンデモなく怪しすぎる看板があるんですけど((((;゚Д゚)))) 近寄ってみましたがトタン製で直径1.5mくらいありそう、これは薄汚れているせいだけではなく、デザインとしても怪しすぎですよね………

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45684

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。