→超軽量簡易版はこちら

2013/10/30

真幸駅で7分停車、途中下車できないきっぷでも特別下車許諾でホームから見学

45678.jpg 45678-1.jpg 45678-2.jpg 45678-3.jpg

さっきの吉松駅で鹿児島県入りしてましたが、ここは宮崎県。戻ってきた格好です。
ここはかつては駅前に集落がありましたが、山津波に遭い、その結果無住地区となりました。2枚目のホーム上の岩はその時流れてきたものをそのままモニュメントとしたものです。
3枚目はもちこれからのぼってく路盤。木造駅舎はいちおう正面からは途中下車できないきっぷなんで自粛して(笑)、ホームから愛でました(^ム^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45678

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。