→超軽量簡易版はこちら

2013/10/30

宮崎神宮駅から各停南宮崎行きに乗車して今日のJR九州最長O型きっぷの旅開始

45671.jpg 45671-1.jpg 45671-2.jpg 45671-3.jpg

おはようございます。昨晩は日付変わる前に寝たんですが、連日の早起きの影響か6時前に目覚めてしまい、結局集中してデバッグしてました。またもや出てくるAndroid開発の暗黒面。ホント、これ世の中から消滅してくんないかな…
でもってこちら宮崎神宮駅。今年GW、雨の中降りました。なのでおさらいですが、向かいにホンモノの鳥居があって、シースルーできますよ(笑)。
2連のディーゼルカーはほぼ満席で立ちたくさんの通勤通学ラッシュ。ですがなぜか相席できまして4分間ですがラクできました(^^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45671

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。