→超軽量簡易版はこちら

2013/10/29

サービスのビー…あら生絞りだった(^O^;)、それとフードとってかむぱーい( ^_^)/□☆

45669.jpg 45669-1.jpg

うわなにやべこれ、網ポテウインナー480円と軟骨唐揚げ380円頼んだらかなりのボリュームキターーーーーーーッ(゜∀゜) 網ポテトはかなりざっくり歯ごたえあります。ウインナーは軽くスモーキー、そして軟骨唐揚げがなんか混ぜ物してるんじゃないかっていうくらい肉汁出てくるんですが!( ̄□ ̄;)!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45669

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。