→超軽量簡易版はこちら

2013/10/29

大分宮崎県境から戻ってきて宗太郎駅から各停南延岡行きで折り返し

45663.jpg 45663-1.jpg 45663-2.jpg 45663-3.jpg

山の日没後はホント急激((((;゚Д゚))))。暗い中なんとかたどりつき、出入口の網バリアをそろそろと注意深く確認してぶじ通過。
列車は特急交換待ちで既に入線済み、運転士さん整理券発行機の電源を節電でか切ってて、私を跨線橋でみかけてこまめなオンオフ。ただこれ、時刻5分遅れてるんですけど…(・_・;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45663

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。