→超軽量簡易版はこちら

2013/10/29

香椎駅から早くも3経路めとなる3分遅発の快速小倉行きに乗車

45642.jpg 45642-1.jpg

香椎駅で大量下車ありましたが、それでもご覧のとおりそこそこ混んでます。9両編成でこうなんだからそりゃこの通りのオールロングシートにしますわな新車は…
で今気づきましたが、Android版Google IMEは、「9両編成」を「きゅうりょうへんせい」と入力しても一切正しく変換できません。どうやら、数量単位後置のある場合、9は「く」でしか変換されない。でも、「くりょうへんせい」って言うか??(?o?) 以前も書いたかもですが、Google IMEって現代のコンピュータ将棋みたいなもんですね。対するにVJEとかATOKとかは昔のコンピュータ将棋というか。この喩え異様にハマってるなと自惚れ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45642

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。