→超軽量簡易版はこちら

2013/10/28

2分遅着の門松駅で下車してSUGOCA最長大回り593.8kmの旅完遂\(^o^)/

45629.jpg 45629-1.jpg 45629-2.jpg 45629-3.jpg 45629-4.jpg

しかし…というか予想通りというか、自動改札はタイムアウトの出場拒否(;´∀`)。駅員さんに事情を説明、今日のルートマップも見せて時間制限超過で出場拒否なのでと処理をお願いし、160円引き落としでぶじ出場、SUGOCA最長大回り完遂です\(^o^)/実は日豊本線を全区間特急で駆け抜けたのは、この事態を想定、21時55分の営業時間までのゴールを意識したためだったんです(^^ゞ
駅前は初乗下車時(長者原駅から歩いてきた)とかわらぬ高層マンション。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45629

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。