→超軽量簡易版はこちら

2013/10/28

宮地駅から豊肥本線特急九州横断特急6号別府行きに乗車、自由席特急券900円をアテンダントさんから購入

45619.jpg 45619-1.jpg 45619-2.jpg

うぅぅ、アテンダントさんはSUGOCA大回りをよくわかってらっしゃらず(/_;)。さすがにSUGOCAで乗れることはご存知だと思いますので、大回りとかの余計な説明が徒でしたかorz。まぁその前になんで事前に買っとかなかったんかいなんですが、昨晩のラーメン感動ですっかり忘れちゃってました(TOT)。
2両編成なのにもうこの区間はガラガラ。一般道走るバスにも勝てないという厳しいげんじつですわ…
さて、大分まで自由席特急料金900円ですが、大分から小倉までは1200円。にもかかわらず、こちらのほうが時間かかるという豊肥本線(^O^)。適宜開発作業を続けます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45619

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。