→超軽量簡易版はこちら

2013/10/28

終点熊本駅で降車してホーム上吉牛で並つゆだく&サラダ塩ドレ

45612.jpg 45612-1.jpg 45612-2.jpg

ここはJR九州駅では珍しく、在来線ラッチ内に飲食店複数あります。熊本ラーメンもありますが、急遽調べたところ物足りない感想が多いため、クセのある味の低評価なら逆にそそられたところですが(笑)パスして結局吉牛。七味瓶のサイズが2倍くらいあるのが置いてあったんでつい9割ほどかけてそこそこ辛くなり美味しくいただけました(^O^)。って、かつてはこれ、直接食べても辛くなかったんだよなぁ…加齢で辛味耐性落ちたのか。orz

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45612

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。