→超軽量簡易版はこちら

2013/10/27

開発作業の遅れを考え呑みませんがせめてラーメンだけでも、と博多駅地下街名代ラーメン亭でラーメン420円+替玉110円

45592.jpg 45592-1.jpg 45592-2.jpg 45592-3.jpg 45592-4.jpg

実は博多で博多ラーメン食べるのは生まれてはじめてだったりします!(^^ゞ でも東京他で豚骨ラーメンという食品はよく食べてるわけで。それでここにしたのはお安いのとソフィスティケイティッドされる前の味を残してるとの評判から。果たして、粘度は濃厚・香りは普通ですがすすった瞬間に普遍的な旨みとは語れない獣由来っぽい何か(^^ゞがわずかに感じられます!これはすばらしいヽ(`▽´)/
麺は2回ともカタ、どちらも90秒チャージでした。
そして替玉には辛子高菜たっぷり混ぜまして、すると! さっきの風味が消えた!\(◎o◎)/! 辛さもなかなかあってこれぞまさに一杯で二度美味しいヽ(`▽´)/ 残ったスープも2分でたいらげてごちそうさまでした(@^^)/~~~
あ、チャーシューは普通でした(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45592

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。