→超軽量簡易版はこちら

2013/09/09

高速はかた号プレミアムシートからおはようございます

45423.jpg

6時間弱で目が覚めました。ただいま伊勢湾岸道路を爆走中。朝の伊勢湾にそそぐ木曽川の広い河口を偶然、カーテンの隙間から見られました(^○^)。
プレミアムシート、他社のもそうですが、普通に寝られます。むしろシート自体は鉄道のB寝台より寝やすいくらい。もち、揺れはバスのほうがキツいわけですが。
あと、消灯後にトイレ行くのはかなり大変。バス2階の揺れの中、プレミアムシート部分ではつかまるとこがないんですよ。ビジネスシート部分は荷物棚のふちをつかめますが。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45423

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。