→超軽量簡易版はこちら

2013/09/06

長里駅から2.7km歩いてきて小長井駅に到達

45301.jpg 45301-1.jpg 45301-2.jpg 45301-3.jpg 45301-4.jpg 45301-5.jpg

結論から書いてしまえば海隣接、というより干潟隣接として有名な駅!ヽ(^o^)丿
しかし…明らかにこれは簡易駅舎だし、待合室とトイレしかないし、何よりも券売機設置されてるんですが、つまり合造でなく純粋な簡易駅舎に見えるんですが、「ハートフルこながい」って…(?_?;) しかも4枚目のとおり、駅時刻表までもがわざわざ野外設置なんですわ…いろいろと謎。(・・;
駅前は、狭小な空間なところに鉄路&国道なんで、駅前展開はやはりありません。ただし真向かいは地場スーパー。なんだか電器店&クリーニング店まで併設みたいになってますが、今はスーパーのみのようです。いちお、2枚目の先の方に建屋密集が見えてますが、あのあたりに市役所支所もあるみたいです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45301

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。