→超軽量簡易版はこちら

2013/09/06

通勤通学客大量下車の佐賀駅で、ネット情報を信じて(笑)3両目に移動して着席

45280.jpg

乗り込んだ2両目で、中原駅にて目の前の逆向き補助席が空いてありつけてましたが、ふと長過ぎる編成が気になりぐぐってみたら、なんか前2両は早岐行き、後ろ2両は肥前山口打ち切り、と出てきまして、移動した次第です。佐賀過ぎた段階でも、まだ、切り離しに関するアナウンスはありません。このあたりから肥前山口越えてく非定期利用者は少ないんでしょうか。(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45280

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。