→超軽量簡易版はこちら

2013/09/05

まったく下調べしてなかったため知らなかったんですが、阿蘇駅近くに掛け流しの家族風呂温泉があった!\(◎o◎)/! というわけで夢の湯温泉にイン

45265.jpg 45265-1.jpg 45265-2.jpg 45265-3.jpg

60分1000円は観光地価格としてはまぁまぁ許容範囲でしょうか。土のにおい、金気、微々硫黄臭が混じった、よくあるタイプの土類泉です。43℃強で熱め。鮮度はかなり( ・∀・)イイ!! これは鉄イオン(II)だろ!! 実はアレルギーで、若干両足が感応してました(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45265

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。