→超軽量簡易版はこちら

2013/09/05

豊後荻駅合造駅舎にあった高原ステーション荻がなんとなく気になって入ってとまとカレー500円頼んだらこれが大ヒットヽ(^o^)丿

45256.jpg 45256-1.jpg 45256-2.jpg 45256-3.jpg

これで500円!?!?\(◎o◎)/! どうやら、地域のおばちゃんたちが運営して安くなってるようですよ。そういう意味合いでは、確かにテーブルとかやや雑然としてたりとか、ニオイ対策できてないとか、まさにソボクな話。
でもこれなら個人的には全然問題ないわ!!!(# ゚Д゚) メインのとまとカレーは、カレーソースにはトマトは入ってなくて、挽き肉多めの甘くかつややスパイシーなもの。トマトは甘みも酸味も強め。でこれが合うよ!\(^o^)/ これはアイディアモノだ。
そして付け合わせとして、蒟蒻牛蒡きんぴら・茄子の炒め煮紅生姜ソース・薤と福神漬・味噌汁。特に茄子の胡麻油+紅生姜+酸味というのが画期的調理法と思いました! そしてもちろん、これらはカレーに合うのかなと(^^ゞ
ホント、マーケティングとかと無縁にやってるなぁという話なんですよ。これは応援したい!(@^^)/~~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45256

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。