→超軽量簡易版はこちら

2013/09/05

波野駅-滝水駅間の県道沿いに花いっぱいヽ(=´▽`=)ノ

45248.jpg 45248-1.jpg 45248-2.jpg 45248-3.jpg 45248-4.jpg 45248-5.jpg 45248-6.jpg 45248-7.jpg

1枚目はやたら巨大な赤ゲンノショウコさま\(◎o◎)/! ここいらのはみんな花がでっかいよ(^ム^)
そして2枚目はあらびっくりの季節外れな白ニワゼキショウ一輪だけ(゜∀゜)
3・4枚目は初見のカワラケツメイ。クサネムではござんせん(^^ゞ
一方の5枚目、これはアズキの原種のヤブツルマメでしょうか。
6・7枚目はこれまた大きいツリフネソウ、今年初撮りとなりました。くるくるっと巻かれた距が魅力ですが、全体としては深海魚みたいでグロいともいえますが(^O^;)
8枚目はキケマン。てこんな山の中にもいるものなのキケマン?(?o?)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45248

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。