→超軽量簡易版はこちら

2013/09/04

奇跡の洗濯物乾燥機行き達成\(^o^)/(/_;)\(^o^)/(/_;)

45227.jpg

ということで、本来ありえないタイミングでぎりぎりセーフ。いや、ギリギリでもなくて、既に洗濯終了物は籠に移されてました。つまりこのまま行程こなしてたら、さらにそこから玉突きでトラブルになってたかもしれないし、そもそも盗難のリスクが増大したし、最大の問題はそんな混んでたら乾燥機ありつけなかったんじゃないかというところが回避できたということで! いやー岩徳線取りこぼしがかすんだような気が一瞬した神がかり展開でした。(冷静に考えれば、洗濯できなかったとしても、岩徳線に降りられてた方がマシなんですが、笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45227

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。