→超軽量簡易版はこちら

2006/02/08

南宮崎駅


結局南延岡からはほとんど乗って来ず律儀にしなくてもよかったのでした…(Θ_Θ)

ただ今回、この列車が、大分までの最終特急と、佐伯・延岡から宮崎空港への始発特急の意味を持たされていることが今回よくわかりました(^O^)/ 深夜区間はガラガラでしたが、当面廃止はなさそう(*^-^)b

南宮崎では日南線志布志行きと遭遇。こちらは田吉から1駅だけ(距離も短い)分岐してしまいこれには乗れませんが、この次の志布志行きは2時間後までありません、涙

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4521

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。