→超軽量簡易版はこちら

2013/09/04

本由良駅から3.3km歩いてきて宇部線阿知須(あじす)駅に到達

45201.jpg 45201-1.jpg 45201-2.jpg 45201-3.jpg 45201-4.jpg 45201-5.jpg 45201-6.jpg

旧阿知須町の玄関駅。駅前ロータリー整然で客待ちタクシーたくさん、そして商店街はビル仕様ですよ!\(◎o◎)/! ただ、駅裏にはスーパーもあったりして、この規模は維持できないですよねいくら周囲ひらけた宅地でも…。
簡易委託駅で、待合室は小さくて一見窓口から死角ですが、実は5枚目の背後に広角ミラーがあって丸見えの高校生シフトです(笑)。
そして!貨物ホームが石積みのものすごくデジャヴ、検索したら周防佐山駅でした。やはりこれらは民鉄時代の名残りなのか。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45201

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。