→超軽量簡易版はこちら

2013/09/02

白市駅過ぎて、宇多津駅で買った四万十の栗50%焼酎、ダバダ火振かむぱーい( ^_^)/□☆

45139.jpg

ここまでいろいろありまして、まず瀬戸内撮ってからすぐ徐行、果ては糸崎駅手前で抑止。どうやら岡山駅でも間接阻害の貨物列車に追いついてしまったらしく(笑)。ただいま4分遅延です。
そしてそろそろ呑もうかと思ったとこでまもなく白市駅ってんで、いったん荷物まとめて、始発南岩国行きが転クロなら乗り換えるつもりでしたが、そもそも白市始発はまだ入線してなく(駅すぱあと見ればわかったこと)、車種わからんので、岩国行きに乗ったままのみはじてました。栗のあまーいかおりがすばらしいのだヽ(=´▽`=)ノ
でもって次の西高屋駅から高校生大量乗車、既に乗ってる退勤客と合わせていきなりの夕ラッシュですが、しかし魔除けの栗(笑)を窓際に並べてる私の隣には誰も座らない!(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45139

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。