→超軽量簡易版はこちら

2013/09/02

休み明けして本日のさぬきうどん第三弾、はなや食堂で冷し小170円&たこ天200円をたこ噛み締めて3分完食

45129.jpg 45129-1.jpg 45129-2.jpg 45129-3.jpg 45129-4.jpg

激渋\(^o^)/
あくまでも一般店なんでテーブルついて注文して持ってきてくれます。そして、天ぷらのほうが高いとか、天ぷらが黄色だとか、天ぷらがテーブルに付いてるとか、いろいろすばらしいですヽ(^o^)丿
冷しは昔ながらのさぬきうどんの名残りが感じられる、固めのグミ系麺です。つけだしも薄口でこれまた( ・∀・)イイ!!
そして揚げたてのたこ天、サンショウウオみたいなカタチで黄色いんですが、この頭みたいなとこにはわた入りだよ!!\(◎o◎)/! 脚もやわらかくしかも噛みごたえもある、まさにさぬきうどんのコシみたいでした! ごちそうさまでした(@^^)/~~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45129

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。