→超軽量簡易版はこちら

2013/09/01

ひとえき戻った美作滝尾駅で下車

45098.jpg 45098-1.jpg 45098-2.jpg 45098-3.jpg 45098-4.jpg 45098-5.jpg 45098-6.jpg 45098-7.jpg 45098-8.jpg 45098-9.jpg

もちろん漢字全駅制覇で乗下車済ですがもう9年も前、ということで、三浦駅で時間潰すよりはと降りてみました。
いやー変わらないね木造駅舎!!\(^o^)/。\(^o^)/ フル木造ラッチはもちろん、手小荷物窓口も2連装の出札口も戦前様式のまま! 手小荷物窓口には近年までの説明看板がちゃんと残ってるのも( ・∀・)スバラシス!! 引戸の吊り具ももうこのまま直し続けるんでしょうね…ヽ(=´▽`=)ノ
そして貨物駅舎までが一部残ってて、駐輪場として現役なんすよ!( ;∀;)! そしてその先には戦後製と思しき貨物ホーム屋根も残ってます。かつての賑わいに思いを馳せたいものですね…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45098

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。