→超軽量簡易版はこちら

2006/02/07

ホテル大石露天大風呂入浴中


これは今度こそ(^_^;)弱食塩泉、微塩味+微苦味、41℃で入りやすく、ぬめり感アリ小ぬるぬるありのよい湯です(^O^)
そして、ここの湯は加水した源泉を、湯船に沈めたパイプのところどころから出してるんですが、なぜか今日はそのうち一カ所からかなりのアブクが出てまして、現在その真上に居座っております。笑
なお時折、台風レベルの突風がかなりの音を立てて屋根や囲いを襲ってきます(^o^;) かなり怖いんですが(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4507

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。