→超軽量簡易版はこちら

2013/08/31

まずはお食事をひととおり

45069.jpg 45069-1.jpg 45069-2.jpg 45069-3.jpg 45069-4.jpg

お食事はすべて納豆菌入りアイスコーヒーとともにいただきました。
1枚目は納豆マヨ味の春雨サラダ、納豆入りひじきのチャプチェ、納豆菌入り筑前煮、納豆菌入り膾。特に前2者が納豆合いまくり!\(^o^)/
2枚目は冬瓜オレンジジュース挽き割り納豆煮(笑)、納豆入りゴーヤーチャンプルー、鶏むね味噌マヨ納豆ソースコーンフレークがけ、鶏唐納豆ダレがけ。冬瓜のこれはお菓子になれるぞ!(笑) 納豆味までちゃんとしてるのにね(笑)
3枚目は納豆チャーハン&納豆ハヤシ。チャーハンはかなり納豆多く、油と卵とで濃厚ヽ(=´▽`=)ノ そして前回イチのお気にだったハヤシ、納豆がホールでたくさん、鶏と野菜のダシに実に( ・∀・)アウ!!
そして4枚目で箸休め兼メインディッシュという(笑)、納豆バーから2パックとって地場産の温玉とともにまーぜまぜ。大粒で豆の味が濃い! 温玉の黄身も濃い! \(^o^)/
さらに5枚目の納豆カレー納豆カレー。ってなんのこっちゃですが、納豆がペーストで溶け込みまくったカレーソースを納豆バーの納豆2パックにかけました。納豆カレーを納豆にかけたカレーね(^_-)-☆。納豆のコクで、そこそこ多めのスパイスが裏方に回ってるというユニークなお味でした(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45069

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。