→超軽量簡易版はこちら

2013/08/31

終点沼津駅で始発各停静岡行きに地下道経由お乗り換え

45059.jpg

グリーン車ではなかなか仮眠できました。そしてこの乗り換え時のマナーが過去最悪。本当に18きっぱーの少なくない数が社会常識欠落だと思うわ。一方で乗り換えた先ではあからさまにジョルダンプリントアウトをチラ見するライト層。こちらは以前と変わらない割合。本来、ジョルダン使わないと乗れない層が使うきっぷじゃないとも思ったり。(トラブル発生時のリカバリがね…)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45059

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。