→超軽量簡易版はこちら

2013/08/13

綾里駅から1.0km歩いてきて到達した綾里中学校前バス停から岩手県交通バス綾里外口線始発中根行きに乗車

44988.jpg 44988-1.jpg

これ、4月に来るときに使うため調べてあった時刻が頭に残ってたため、ここからの行程を思い付いたのです。駅めぐりは知力体力時の運(*^^)v。ここからの乗客は私だけ、整理券番号はもち0番。この路線は大震災で三陸鉄道不通を受け、校庭が仮設住宅となるここを起点に運行開始。南リアス線復旧後も残ってます。

…と! 次のバス停、綾姫ホールの方が、綾里駅から近かった! なにが知力だよ>じぶん。orz

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44988

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。