→超軽量簡易版はこちら

2013/08/13

大船渡福祉の里センターからおはようございます

44973.jpg

今月入ってから自宅含めても寝床で8時間超寝た日がまったくなく、それが実現と思いきや、6時には目覚めてしまい7時間半睡眠…普段ならもう列車乗ってましたからねぇ(^^ゞ
そして…がーん( ̄□ ̄;)!! シーツ出し場所確認のため案内ファイル見たら、談話室で22時までなら飲食可、かつ持込禁止とは書いてないと知った…(/_;)。まぁたまには呑まない就寝があってもよいのでよかよかと考えよう(^O^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44973

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。