→超軽量簡易版はこちら

2013/08/10

ニセコ新見温泉本館に来ました

44906.jpg 44906-1.jpg 44906-2.jpg

まず混浴露天風呂、我々で占有だ!と勇ましく叫んでは見ましたが…はい、カシワマイマイの死骸たくさんと混浴です!(# ゜Д゜) 湯温は41℃強。お湯の鮮度はなかなかあります。で、湯面に浮いてるのはまだしも、岩陰に張り付いたまま死んで溶けてるのとかあって、なかなかこれはたいへんだ!(^o^;)
てなわけで露天とつながってる第一内湯へ。浴室内かなり高温ですが湯船内は41℃強。カシワマイマイやはり浮いてますが(爆)、でもこちらはスーパーフレッシュ!(^○^) 石膏味に石膏香がメイン。キシキシ系肌触りでサッパリしました(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44906

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。