→超軽量簡易版はこちら

2013/08/10

札幌駅西口みどりの窓口内の指定席券売機にて、来月九州で使う今夏3冊目の青春18きっぷ購入、北東パスで自動改札から入場して始発各停然別行きに乗車

44881.jpg 44881-1.jpg 44881-2.jpg

おはようございます。2時間半、ちゃんと仮眠できました。今日はいよいよ北海道内全駅乗下車達成の予定で、疲れた体引きずりつつがんばります!
で18。有人窓口には列できててかつかなりの人が18きっぷを購入してたのに券売機ガラガラ、みんなこれで買えると知らないな。ちゃんと告知しましょう、旭川駅みたいに(^_-)-☆
然別行きはもちディーゼルカーで2連。初列車でもあるので朝帰り系含めてかなりの混雑、なんとかロング部に座りました。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44881

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。