→超軽量簡易版はこちら

2013/08/10

札幌駅北口の居酒屋で角ハイボールかむぱーい( ^_^)/□☆□\(^-^ )

44879.jpg 44879-1.jpg 44879-2.jpg 44879-3.jpg 44879-4.jpg 44879-5.jpg

そしてご覧のアテをいただきました。活タコはこんなに薄くても(笑)吸い付くような弾力があってさすが北海道(^O^)。ラーメンサラダはもちろん北海道居酒屋の定番メニューですね!(私は全定期急行列車に乗車券2セットで乗るツアーをしたとき、札幌ではじめて頂いてびっくりして、そのさまを道内のみなさんに笑われるという定番展開でした(笑)) そしてししゃも焼ヽ(^o^)丿 もちろん鵡川産のホンモノのししゃも。シンプルな焼きは人生初体験、ご覧の通りそんなに太ってないわけですよ腹が。そして噛めば、身の濃厚な旨味、ヽ(=´▽`=)ノ
お話の方もいろいろ楽しませていただきました。今度東京にいらした時には、エビスコ酒場をぜひご案内させてください(@^^)/~~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44879

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。