→超軽量簡易版はこちら

2013/08/09

終点札幌駅で下車、しようとしたらなんか妙な放送が流れたため5番ホームに走ってみた

44878.jpg 44878-1.jpg 44878-2.jpg

そしたら14時間遅れのトワイライトエクスプレスが! 乗客は既に昨朝代行バスに乗り換えてるので居ませんが、Bコンパートですらごらんのリネンの状況で、人気ある列車なんだなぁと改めて。でなんでこれに気づいたかというと、もちろんですがトワイライトエクスプレスが到着しますって放送が流れたわけでして(笑)。自動放送なんですが、つまりこれ、回送列車じゃなくって通常運転扱いなんじゃないかと、差し入れくださった方のご意見。車掌さんや食堂車従業員さんたちもそのまま乗ってるんじゃないかしら…おつかれさまですm(__)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44878

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。