→超軽量簡易版はこちら

2013/08/09

琴似駅から1km歩いてきてコインランドリー

44875.jpg 44875-1.jpg 44875-2.jpg 44875-3.jpg

そして今回はじめて複合機(笑)、正しくは全自動洗濯乾燥機を利用してみました。1000円も取られますが、結果として大正解。完璧に乾きましたし時間もクールダウンタイム合わせて65分。これは時間や手間にお金かけてもいいという人(旅行中の私もある程度コレ)にはよいんじゃないでしょうか(^^)。ただしこれ、脱水中はハンパなく、ドラムが蓋ごと揺れまして、3枚目はこれドラム部分だけブレてるんですよ(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44875

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。