→超軽量簡易版はこちら

2013/08/09

チューブ型跨線橋わたって昆布駅裏の幽泉閣に入りました

44862.jpg

今日は予定ではニセコ駅前温泉で汗を流す予定だったんですが、破綻したため、こちらに入ることに。かなり混雑してたんで画像はありません。どのみち循環なんで期待してませんでしたが、39℃のジャグジーが、微鉱物臭が広がるんでよかったです(笑)。投入口の間近でのみ、塩素臭検知。あとメタ珪酸系つるつるがありました。500円でこれというのは高いと思いますが、サッパリできたんで感謝m(__)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44862

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。