→超軽量簡易版はこちら

2013/08/08

静内駅で13分停車につきいったん下車して買い込みます

44833.jpg 44833-1.jpg

蓋付き切り欠き2連は明るいうちに見ても( ・∀・)イイ!!っすねヽ(^o^)丿
そして昨晩も買った観光協会売店で、ちと気になったアテとともにサッポロクラシック割高だけど買い込んだ! だがしかし、じゃりんちょグループ全く降りず、車内混雑でこりゃ呑めないわ…高校生の皆さんが少し減るまでガマーソかな(/_;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44833

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。