→超軽量簡易版はこちら

2006/02/07

相当に山深いところっす


眼下は農村なんですけど…高台上を走ってるのですごく過疎な線な感じがしてしまいます。
そして筑前岩屋駅を出ると長大トンネルで峠越え。かつては貨物輸送メインだったのでしょうが、地図で見る限りでは並行道路が貧弱そうなので、今でも残されてるのかもしれませんね。(u_u)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4483

この記事へのコメント
Re: 相当に山深いところっす

一昨年秋の日曜日に乗りましたが、制服や運動服姿でない(つまり部活などではない)私服の中・高校生結構乗ってました。 車運転しない世代が日田へ行くのには重宝なようです。

From : 焚火派GALゲー戦線 @ 2006-02-07 18:53:00 編集

Re: 相当に山深いところっす

今回私が乗った限りでは、トンネルの前までは日田の高校からの帰りがちらほら、トンネル通過時は旅行者のみ、という感じでした。

From : いずみ@くりや食堂 @ 2006-02-08 22:03:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。