→超軽量簡易版はこちら

2013/08/08

荻伏駅前

44827.jpg 44827-1.jpg 44827-2.jpg 44827-3.jpg 44827-4.jpg

でだ。1枚目は、現役かどうかはわからなかったんですが、駅前旅館の倉庫。にしてはその駅前旅館の画像がないんですが、撮ったんですが、削除しちまいました…(TOT) 通常なかなかやらないレベルのミス、それだけ、簡易委託窓口にマイハートがストールンということですかね…
その駅前通りには、その駅前旅館の他に元農協。農協は今は、その先のメイン道沿いに移転して、そちらはちょっとしたロードサイドになってます。というか、駅の表も裏も、かなり大きくひろがってる集落なのですね荻伏!(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44827

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。