→超軽量簡易版はこちら

2013/08/08

さて東町駅ホーム上待合室撮ってから列車に戻りますかね、…(・_・;)

44812.jpg 44812-1.jpg 44812-2.jpg 44812-3.jpg 44812-4.jpg 44812-5.jpg

なんと!待合室のホーム反対側に、ふつうに出入口あった(;・∀・) ということでこれはホーム上待合室ではなくて簡易駅舎となります。そして4階段200m走ったあたいはなんだったのかと…でも高校生たちが通る通路通って高校拝めましたんでよしとしますか(^^ゞ
そんな高校生たちがいなくなり、乗客は2人に。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44812

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。