→超軽量簡易版はこちら

2013/08/08

静内駅から始発各停様似行きに乗車して今日のスケジュール開始

44805.jpg 44805-1.jpg 44805-2.jpg 44805-3.jpg 44805-4.jpg

おはようございます。6時間半、ベッドで寝られて、昨朝よりはマシな体調です。(^^)
それでシャワー浴びてからチェックアウト。早朝の静内駅は出改札も開いてて、さらに広いコンコースも開放。これは昨晩の狭い光景がますます貴重な体験となりましたね。
4枚目の右遠方に写ってるのは始発上り初列車、昨晩乗ってきた上り最終列車がそのまま2番線発で、スプリングポイントの日高本線ではこれが合理的となります。
そしてやっぱり、下り初列車の乗客は私だけ(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44805

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。