→超軽量簡易版はこちら

2013/08/07

新冠駅前いろいろと

44786.jpg 44786-1.jpg 44786-2.jpg 44786-3.jpg 44786-4.jpg

駅前には2階建ての農協がデーンと構えてますしその先にはレンガ造りの立派な農業倉庫(^O^)。ただ…その先の駅前商店街、が維持されてるのは立派過ぎるんですけど、このやりすぎなエクステリアは…┐(´д`)┌ そんな中、廃業したっぽい金物屋産のシャッターになぜか団結のこぶし!(@_@;) もしやこの街並みへの抗議とか?(違ってたらごめんなさい)
そしてもち、これらの向こうには海なんです(^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44786

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。