→超軽量簡易版はこちら

2013/08/06

続きまして、すぐ隣だけど別温泉地名の竹浦温泉、呉竹荘に来ました!

44732.jpg 44732-1.jpg 44732-2.jpg

そもそも入口入ったとこから怪し過ぎる上にやや異臭(笑)。しかしお湯は良さげです! 誰もおらずどころか今日一番客、でもなぜか男湯に連れて来られた!(笑) 貸切なんでそのままいただきます。41℃強、甘い微々硫黄臭。でこのジェット給湯なんで泡付きはありませんが、これ、メタ珪酸のつるつるだよ\(◎o◎)/! むっちゃ美肌の湯のヨカーソ。さっきの虎杖浜温泉北京飯店の湯もメタ珪酸ほぼ確定。この湯、福島の新菊島温泉を熱くした感じかなもしや。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44732

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。