→超軽量簡易版はこちら

2013/08/06

虎杖浜温泉北京飯店の湯をいただきます!

44731.jpg 44731-1.jpg

前日までに予約電話入れて890円以上の食事をすると入れていただけます。ホース直接給湯で41℃大適温。微々硫黄臭に加えて、これモール臭でわ?ってかおりもあります。そして微細な気泡がぁっと言う間に全身に付き、たぶんメタ珪酸のつるつるに加え、あわつき擬似ぬるぬるの触感なのですヽ(=´▽`=)ノ さらにそれをこすると湯船白濁ですよ( ̄□ ̄;)!! これはほんとに気体が飽和状態で、静かな注湯でベストの湯づかいってことですよ!!ヽ(^o^)丿

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44731

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。