→超軽量簡易版はこちら

2013/08/06

登別駅で臨時特急北斗84号函館行きの待避で8分停車、のところ特急遅延分まるまる受けてこちらも3分遅発

44711.jpg 44711-1.jpg

温泉行くんで何度か乗下車してますが、意外に跨線橋が簡易な造りでかつデカいというのに今日気づきました(^^ゞ
でもって3分遅延の臨時特急ですが、空いてましたね…さっき北吉原駅でスーパー北斗2号が通過した際、某@hanayuuさんのリクエストで老眼凝らして中を見たんですがほぼ満席。道民みんな困ってるって聞いてたわけですが、臨時は空いてるのね…まさかヘッドマークが臨時だからってことはないか(あるわけない)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44711

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。